※本キャンペーンは11/30に終了いたしました!

今年で6年目に突入した弊社の「ピアノ講師ラボ」

今月11月15日からスタートしております、

「秋のプレミアムキャンペーン」

いよいよ最終日まであと「5日」となりました。

11月30日(木)23:59までにご入会された先生に
「3つの特典」をプレゼントさせていただいております。

※本キャンペーンは11/30に終了いたしました!

【特典1】入会金5,150円が特別に無料!

通常、ピアノ講師ラボへのご入会には
入会金として5,150円を頂戴しております。

今回のキャンペーンでは、この入会金を
特別に無料にさせていただきます

これで1か月の月会費がまるまる無料になりますね。

【特典2】新刊「ピアノ教室アイデアBOOK」をプレゼント!

先日発売となった新刊「ピアノ教室アイデアBOOK」。
こちらをもれなくプレゼントさせていただきます。

会員様が実践されている事例だけを掲載しているので、
今日から使えるアイデアばかり。説得力が違います。

書店で買うと1,728円の書籍が、
何と「無料」で手に入ってしまいます。

【特典3】著名な先生のお話が満載「スペシャルCD」プレゼント!

「ピアノ講師ラボ」ではこれまで50名以上の
著名な先生との対談を実現してきました。

この「スペシャルCD」は、これまでの対談から、
15名の著名な先生のお話を凝縮。

これを聴くだけで、レッスンの幅が広がり、
たくさんの引き出しを得ることができるでしょう。

外部には一切出さない、会員様だけが手にできる、
まさにスペシャルなCDです。

【スペシャルCDにご登場の先生】

轟千尋先生・西尾洋先生・今野万実先生
根津栄子先生・笹田優美先生・ますこしょうこ先生
伊藤康英先生・江崎光世先生・六島礼子先生
高橋千佳子先生・岳本恭治先生・折田信枝先生
池川礼子先生・渡部由記子先生・北村智恵先生

※さらに、もう一つだけシークレットな特典もご用意。
こちらはご入会ページでご紹介しております

■忙しいピアノの先生への学びの新提案

まだ「ピアノ講師ラボ」をご存じない先生に、
簡単にご説明させていただくと、

「毎月、著名な先生との対談CD教材やニュースレターを
ご自宅にお届け、最新のレッスンが学べる会員制サービス」

といった感じです。

ピアノの先生はとても忙しく、
なかなか学びの時間が取れないのが現実。

講座やセミナーに行きたくても行けない、
地方では講座やセミナーの開催すらない…

生徒が多くて、勉強する時間が取れない、
これでいいのかと思いつつ、日々追われている…

学びたくても学べない…そんなストレスを
抱えている先生も少なくないのが実情でしょう。

そうした学びのお悩みを抱える先生に、
何かお役に立てることはできないだろうか…

安心して毎日のレッスンに向き合えるような、
そんなサービスをご提供できないだろうか…

4年間考え続けて、ついに2012年に実現したのが弊社の

「ピアノ講師ラボ」

という会員制のサービスです。

毎月、第一線で活躍する先生のレッスン法が自宅に届く、
会員様が現場で実践する多彩なアイデアが得られる、

地方の孤独な先生も、SNSで全国の先生とつながれる、
情報交換や、悩みもいつでも仲間と相談できる。

なにより、学んでいる「自分」がいることに、
深い「自信」を感じ、前向きにレッスンできる。

モチベーションも上がり、生徒の笑顔が増える。

そうした、学びのお手伝いをさせていただくのが、
弊社サービス「ピアノ講師ラボ」です。

■続々と著名な先生がご登場されます!

今回のキャンペーンでご入会された先生は
初回12月号(12/1発送開始分)から学びをスタート。

初回12月号の対談にご登場は、皆さんご存知、
ピアニストの赤松林太郎先生。

赤松林太郎先生

赤松先生の対談があまりに豊富だったこともあり、
今回は異例の「2回シリーズ」でのお届け。

ご入会後の初回12月号が「前編」となります。

今回のキャンペーンを逃すと「前編」のお話は
聴けなくなりますので、ぜひこの機会にご入会ください。

また、赤松先生の対談に続き、
「しつないがく はじめの一歩」などのご著書で著名な、

多喜靖美先生

「大人のためのかんたん!すぐ弾ける!ピアノ教本」などのご著書で著名な、

丹内真弓先生

「シニア世代に教える最高のピアノレッスン法」などのご著書で著名な、

元吉ひろみ先生

続々と著名な先生との対談が続きます。
ぜひ今から楽しみにしていてください。

現会員様は、毎日のレッスンを充実感いっぱいに、
本当に楽しんでいらっしゃいます。

その原動力が「ピアノ講師ラボ」とおっしゃって
いただけること、これこそが私の何よりの喜びです。

全国のピアノ教室に笑顔が増え、
ピアノ教育業界がもっと盛り上がっていく。

起業当初に思い描いたビジョンが、
実現しつつあり、本当に嬉しく思います。

12月からご自宅に届く数々のレッスンアイデアに、
ぜひご期待ください。

※本キャンペーンは11/30に終了いたしました!

それでは最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

今日も素敵なレッスンを。
いつも本当にありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★全国5,078名のピアノの先生が購読する無料メルマガ
「成功するピアノ教室」ご登録はこちら

↑毎週土曜日の朝に配信中。配信解除もいつでもすぐにできます

★いよいよシリーズ第2弾が発売!(11/24)
「現場の先生直伝 生徒が夢中になる!ピアノ教室アイデアBOOK」

★今年も監修しました!好評発売中のレッスン手帳2018
★レッスン手帳2018「マンスリー&ウィークリー」
★レッスン手帳2018「スリム マンスリー」

★「ピアノ講師ラボ」から生まれた書籍。おかげさまで「6刷」になりました!
★「現場の先生直伝 生徒が夢中になる!ピアノレッスン アイデアBOOK」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらの記事もぜひお読みください