★このキャンペーンは盛況のうちに終了いたしました

いつもこのブログをお読みいただき、
本当にありがとうございます。

株式会社リーラムジカ代表取締役の藤 拓弘です。

早いもので、今日で4月も終わりますね。
東京はスッキリとした青空が広がっています。

さて、4月15日から実施しておりました、

「ピアノ講師ラボ 春の5大特典フレッシュキャンペーン」

いよいよ本日が最終日となりました。

入会金無料はもちろん、15名の著名な先生の
お話を詰め込んだ「スペシャルCD」プレゼント。

レッスンアイデア満載のニュースレターや、
撮り下ろしの特別音声進呈など特典満載のキャンペーン。

「私のレッスン、もっと良くしたい!」

という先生には、存分にご活用頂ける特典かと思います。

■5月からレッスンの引き出しがどんどん増えます

今回ご入会いただいた先生は、初回5月号として、
杉浦日出夫先生の対談CD教材【後編】からスタート。

●読譜力と初見力をつけさせる素晴らしいアイデア
●自宅での練習を習慣化させる方法とは?
●ピアノは「家族ぐるみ」が大切な習い事である
●バッハの「インヴェンション」はピアノ教育では必須
●音が小さいのは「テクニックがない」と同義語である
●本番で最高の実力が発揮できるとっておきの方法とは?

など、今日からのレッスンで生かせるお話が
たくさん詰め込まれています。

なお杉浦先生の【前編】のお話もお聴きになりたい
先生も多いかと思いますので、こちらも特別にプレゼント。

ぜひご活用くださいね。

続く6月号は「乳幼児の発達とレッスン」のご著書で
著名な石黒加須美がご登場
されます。

ピアノを始める子の低年齢化が進む現代、
3歳の子には何を教えればいいのか?

なぜ絶対音感が必要なのか?

脳科学のお話も含めて、幼児のピアノレッスンの
ヒントが満載ですのでご期待ください。

生徒さんの笑顔とやる気を引き出すアイデア、
5月からのレッスンが楽しみになること請け合いです。

■新規ご入会の先生のお声をご紹介

ご参考までに、今回のキャンペーンで
ご入会いただいた先生のお声をご紹介いたします。

「入会して程なくCDが送られてきた事に感激しました」

「これから良い方向へ変わっていくような
ワクワクドキドキを感じています」

「CD教材はながら聴きもできていいですね」

「ラボにはたくさんの先生がいらっしゃって何だか心強いです」

■ぜひ運転中に聴いてみてください

このブログ記事のトップに掲載している写真が
今回の特典の一つの「スペシャルCD」です。

ピアノ講師ラボ会員様だけが聴くことのできる、
限定中の限定CDとなっています。

内容をご紹介してみましょう。

【スペシャルCD DISC・1】52分19秒

●轟千尋先生「たった8小節を『上質な時間』にすれば子どもは変わる!」

●西尾洋先生「子どもたちにアナリーゼに興味を持たせる秘訣」

●今野万実先生「80名もの生徒を一人で教えることができる秘密とは?」

●根津栄子先生「導入期から調号をしっかりと学ばせる目からウロコの方法」

●笹田優美先生「デジタルピアノの生徒にこれだけは伝えるべきこと」

●ますこしょうこ先生「生徒を伸ばす『ウォーミングアップメニュー』とは?」

●伊藤康英先生「緊張していても本番で力を発揮する方法」

●江崎光世先生「連弾に取り組むことでどうしてここまで生徒が伸びるのか?」

【スペシャルCD DISC・2】49分54秒

●六島礼子先生「導入期のピアノレッスンが重要な理由」

●高橋千佳子先生「ブルクミュラー25の練習曲でできる『穴あき聴音』とは?」

●岳本恭治先生「テンポ感を鍛えるためにできるメトロノームの使用法」

●折田信枝先生「生徒を集めるブログの書き方のコツ」

●池川礼子先生「いい手の形を学ばせるには『初日のレッスン』がポイント!」

●渡部由記子先生「なぜリズム練習でメトロノームを使うのが必須なのか?」

●北村智恵先生「最初のレッスンで『理念』を伝えることが大切な理由」

ぜひ車の運転中に聴いてみて下さい。
耳に集中できて、内容も心にスッと入ってくるでしょう。

■学びへの意識の高い先生だけお申込みください

ただ、ここまでお伝えしておきながら、
本当に申し訳ございません。

弊社サービス「ピアノ講師ラボ」は、
すべてのピアノの先生にはお勧めしていません。

私がこのピアノ講師ラボを
主宰している理由はたった一つ。

「学びへの意識の高い先生のお役に立ちたい」

この思いだけです。

自分のレッスンをもっと良くしたい先生
音楽教育やレッスンへの情熱に溢れた先生
何か現状を少しでも変えたいと願う先生

そして、ピアノを教えることが大好きな先生。

そんな先生には、ぜひこの春のキャンペーンにて、
お申込みいただけたらと思っています。

■「ピアノ講師ラボ」はいつでも辞められます

「ピアノ講師ラボ」はいつでもご退会頂ける
システムを常時整えております。

主宰者としての私の願いは、

「本当にレッスンを良くしたい」
「10年後も笑顔でレッスンをしていたい」

という意識の高い先生にご活用いただくこと。
「必要ない」と思われたら、いつでもご退会ください。

ただ、2012年の発足当初の「第1期会員様」の、

「60%以上が4年半以上継続して学んでいる」

というデータはお伝えしておくべきでしょう。

今回のキャンペーンで嬉しいのは、再入会の先生が多いこと。

またご一緒に教室運営やレッスンを学んでいけること、
とても嬉しく思っております。

ぜひまたご一緒に学んでいきましょう。

■お得にスタート頂けるチャンスは本日限り

なおキャンペーンは、本日4月30日(日)23:59に
完全に終了いたします
ので、ご了承ください。

今回限りの特典と、5月から始まる新しい学びに、
ぜひご期待ください。

★「春の5大特典フレッシュキャンペーン」★

特典などの詳細はこちらから↑

あなたと同じ、学びへの意識の高い
全国の先生方が待っています。

それでは最後までお読みいただき、
本当にありがとうございました。

心から感謝いたしております。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

★キャンペーンは盛況のうちに終了いたしました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★全国4,785名のピアノの先生が購読する無料メルマガ
「成功するピアノ教室」ご登録はこちら

↑毎週土曜日の朝に配信中。配信解除もいつでもすぐにできます

★次回5月号は引き続き杉浦日出夫先生がご登場!
自宅に著名な先生のレッスン法がCDで届く!「ピアノ講師ラボ」

★「ピアノ講師ラボ」から生まれた書籍。おかげさまで「5刷」になりました!
★「現場の先生直伝 生徒が夢中になる!ピアノレッスン アイデアBOOK」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらの記事もぜひお読みください