
おかげさまで、2014年1月10日に「株式会社リーラムジカ」を設立いたしました。
法人化はビジョンとしてありましたが、思ったよりも早く実現できたこと、
これも皆様からのご支援の賜物であると、心から感謝いたしております。
これからも、皆様のお役に立てる事業を展開していきます。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。
今回の会社設立にあたり、まず着手したのが、
「ロゴ」の作成でした。
ロゴに込めた思いは、右サイドのリンクからご覧いただけたらと思いますが、
今回デザインをお願いしたのが、フェルモンド代表の齋藤寛氏。
いくつものデザインをご提示いただき、どれも素晴らしいので選ぶのが大変でしたが、
結果的にこのロゴに落ち着きました。
Facebookでも投稿したところ、皆様から嬉しい反応もいただき、
あらためて齋藤氏にお願いしてよかった、と思っています。
齋藤寛様、本当にありがとうございました。









![名曲をピアノソロで弾ける喜びを味わえる一冊「マ・メール・ロア[ピアノ・ソロ版]」後藤 丹・編曲(全音楽譜出版社)](https://www.pianoconsul.com/wp/wp-content/uploads/2023/11/bd85a322d4a7a26457f3aceabf45917b-150x150.jpeg)





























