2025年11月号の音声教材をアップしました!

タイトルは、「ピアニストの本田聖嗣先生が語る!自分の物語を奏でられる生徒を育てるレッスンの秘訣」

2025年11月号のCD教材は、ピアニストの本田聖嗣先生との対談をお届けいたします。本田先生といえば、NHKの「3か月でマスターするピアノ」でご存じの方も多いでしょう。メディア出演も多数、ピアニストそして指導者としてもご活躍の本田先生に、合理的に弾いて早く上達させる方法、ソルフェージュ指導、楽譜の読み方、作曲家のこれだけは知っておきたいエピソードなど、幅広いお話をお聴きすることができました。何よりお話が楽しい本田先生。あっという間に聴いてしまう対談になったと思います。今日からのレッスンで活かせるお話の数々を、ぜひご活用ください!

★本田聖嗣先生の対談音声ページはこちら
(正会員様はマイページにてログインしてからご覧ください)

★対談音声ページでは、正会員様限定公開動画や、音声のフルバージョンやトラックごとに分けたバージョンもございます

★「ピアノ講師ラボ」へのご入会はこちらから

★次回以降の対談にご出演の先生はこちらからご覧ください